不安を手放し、安心を手に入れる

私が【うつ病ウィルス】を知って欲しい理由とは

2017.01.21


私は、長年うつ病で苦しんでました。
心理学の本を読み、日本に入ってきたばかりのコーチングも学んでいたのに
何故、私が心の病気になるのか!」と最初は受け入れられませんでした。
とにかく
・早く治さなければいけない

・弱い心を、鍛え直さないといけない
・二度とかかってなるものか!
と、焦っていろんなことに挑戦し続け
ここまでやれば、もう大丈夫だ!
と安心していたら、数年後に再発…。それから、さらに努力を続けました。

 

しかし、また数年後に再発しました。
再発を繰り返す私はもうダメだ!
と自殺も考えましたが、立ち止まり…ようやく、原因が見つかったのです。
自分の中に、うつ病ウィルスがあったのです。そして、時間はかかりましたが、うつ病ウィルスの除去に成功したのです。※【うつ病ウィルス】とは、【自分の心を蝕ばむ、偏った考え方】のことを言っています。

 

正直言って、私の方法が誰にでも通用するかわかりません。なので大っぴらには宣伝していません。

 

それよりは毎日、簡単に読めるブログを通して、自分で自分の中のウィルスに気づいたり、ウィルス駆除のヒントを手に入れてもらった方が、より多くの人が幸せになれると思っています。
あなたにも、あなたの中のウィルスに気づいて欲しいです。そしていつかは【自分の心を蝕ばむ、偏った考え方】から解放されることを願っています。

 

そして、世界からうつ病をなくしたいと思っています。

 

そして、ピュアな人がピュアなまま、生きられる世界にしたいと思います。

ストレスを手放して、ありたい状態を手に入れるお手伝いをしております。
何かピンときたら、ご連絡ください

t-nakano@tokasu.com

サービス案内は、こちらをクリック。

近日開催予定のイベントは、こちら。

 



PDF

関連記事

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。