不安を手放し、安心を手に入れる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

300回記念キャンペーンの構想2

2016.07.30


毎日連続投稿300回突破を記念し、キャンペーンを企画中ですが、独りで考えていると、アイディアが偏りがちになってしまい、すごく困りました。例えば、どんな感じかと言いますと、『リラックスできる本をプレゼント』とか『ストレス対処本をプレゼント』とか『感動できる本をプレゼント』…(本のプレゼントしかないんか~い)みたいな感じです。(酷いでしょ?)

 

◎お客様に喜んで頂けるものを…

昨日は【回数無制限相談サービス】を紹介させて頂きましたが、1個だけは寂しすぎるので、他にも、何か喜んで頂けるものを届けたいと思い、検討を続けていましたが、アイディアは偏るし「これで、喜んでくれるだろうか」と不安にもなります。やはり独りだけで考えていると、限界がありますね。

 

◎お客様に聴いてみた

実は今日、お客様との対面サービスがありました。(対面は久しぶりです)せっかく、お客様に会えるのだから、お客様の意見を聴ける絶好のチャンスです。なので、対面サービスの終了後に「ご意見を聴く時間を頂けないか」と、お願いしてみることにしました。(快諾頂き、ありがとうございます)やっぱり、聞いて良かったです。

 

◎音声ガイドがいいらしい

教えてもらったのは【音声ガイド】で(瞑想や呼吸法のガイドをする音声)私の声で録音されたものが良いらしいのです。理由は割愛させて頂きます。自分の音声で録音したものが、喜んで頂けるなんて、自分では思いつかないです。聴いてみて本当に良かったです。

300回記念キャンペーン

という訳で、新しく音声ガイドを作りキャンペーンの中で、配布することに決めました。(仮に喜んでくれる人が一人でも、その人のためにやります)

 

今日、ご報告できることはこれだけ。また決まり次第、お知らせ致します。

 

 

何かお手伝いできることがありましたら、気軽にご連絡ください

t-nakano@tokasu.com

サービス案内は、こちらをクリック。



PDF

関連記事

  • はじめてのマインドフルネス実践2017年5月26日

Events

  • No Events

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。