不安を手放し、安心を手に入れる

『夢』ですか?なんか最近、自分の世界には無くなっている…

2017.02.16


【うつ病で悩む人が1人もいない!】そんな世界を目指しています。
うつ病経験者専門コーチの中野です。

 

 先日、こんなメールを頂きました。
『夢』ですか?なんか最近、自分の世界には無くなっていることに気づかされました・・・」

 

 これは、2月25日のイベントに、招待しようとした会員様からの返信のメールです。(掲載の許可済みです)

 

 少し驚きましたが、分かる気がするんです。

 

 日頃から忙しい人であればあるほど『やりたい事』よりも『やるべき事』の方が多すぎて『夢』など思い描いている場合じゃないのかも知れないな~と思ったんです。

 

 でも、本当は、こういう方にこそ、参加して欲しいと思っているんです。
(その方には、先約がありましたが)

 

 なぜなら、ほんの短い時間だけで、誰でも簡単に自分の夢への道がみえるようになるからです。

 

 そこには、何の準備もいりません。

 そこには、何の知識もいりません。

 

 

夢への道が見える?私になんて…」と、あなたは思うかも知れません。

 

 大丈夫です。たった8つの質問に、答えようとするだけでいいんです。

 

 たったそれだけです。

 

 そして、たったそれだけですので、イベントが終わった後も、自分だけで出来るようになるんです。

 

えっ?本当?なんか怪しくない?

 

 どうぞ、どんどん疑ってください。

 

 そして、ついでに「私になんて…」という思いも疑ってください。

 

 何を根拠に、無理だとか難しいとか思い込んでいるか、あなたがやりたいと思うことを、止めているのはあなた以外に誰がいるでしょう。

 

 もうすぐ春ですね。

 

 春になれば、様々なイベントがあると思います。もしかしたら、それらが『やりたいこと』を先延ばしする理由になってしまうかもしれません。

 

 そんなことになる前に、今のうちに『やりたいこと』への一歩を踏み出しませんか?

 

 踏み出した瞬間から、人生が変わりますよ。

自身の経験を生かして、うつ病を経験した方に対するサポート(悩み相談、トラウマケア、願望実現等)を行っています。

 

サービス案内は、こちらをクリック。

近日開催予定のイベントは、こちら。



PDF

関連記事

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。