手紙 だから、いいんです。
うつ病再発予防コーチの中野です。 「何言ってるんだ!偉そうに!」 「闘病中の人にも言えるのか!」 「昔のことを忘れたのか!」 そんな声が聞こえてきました。 「今日は何をブログに書こうかな」と考えながら、ふと、昨日のブログのことを思い出したら...
手紙
手紙
手紙
手紙
手紙
手紙
手紙
手紙
手紙
手紙