手紙 今更ですけど…
うつ病再発予防コーチの中野です。 朝10時過ぎ、携帯に着信。 ちょうど、客先で今週の作業分担を決める会議が始まった時でした。 「終わったら、おり返そう」 そう思いながら着信元を見ると… 母からでした。 ついに来たか…と思いました。 客先にも...
手紙
手紙
手紙
手紙
手紙
手紙
手紙
手紙
手紙
手紙