不安を手放し、安心を手に入れる

世界一の催眠術師

2016.11.22


あなたは、催眠術を信じていますか?「あなたは、だんだん眠くなる」とか「5つ数えると、目が覚めます」とかいう例のあれです。昔はよくテレビで見ましたが、最近は見かけませんね。まぁ、なかにはサクラがいて催眠術にかかったフリをしているような番組もあったようですけど…

 

◎インチキではないんです

見世物として催眠術をやってる人には偽物もいると思います。ですが表には出て来ないだけで、すごい力を持った催眠術師もいるんです。というよりも本物の催眠術師は、催眠術をかけてることがバレないようにかけてきます。ですから、あなたも気付かないうちに催眠術をかけられているんです。

 

◎知る人ぞ知る

「もしかして…?」と気付いた方は、私のブログを良く読んで頂いている方かもしれません。結論はわかっていると思いますが、お付き合いください。「は?誰?有名人?」と気付いてない方は…ご安心下さい。きっと最後には「あぁ~」と気付いて頂けるはずですので、お楽しみに。

 

◎催眠術がかかる条件

ところで、どんなに催眠術が上手でも相手に信用されてないと失敗します。なので、上手な催眠術師は短い間に、あなたと信頼関係を築く技術を持っています。逆に、すでにあなたとの間に信頼関係がある人が催眠術師ならば、あなたは簡単に催眠術にかかります。もうすでに、かかっているのかも…

 

◎おさなかったとき

たとえば、あなたが幼かったときなら両親,先生,同級生。クラブに入っていたら監督,コーチ,先輩。ある時の何気ない一言がずっと心に残っていて今でも影響を受け続けていることってあるんじゃないですか?もしかすると影響を受けていても覚えてないかも。それが催眠術にかかってる状態です。

 

◎人を信用しなくなり

ところが、大人になっていくうちに、簡単には人を信用しないようになってきているので、昔のときほど簡単には他人から催眠術にかけられないように抵抗力がついてると思います。しかし今から紹介する【世界一の催眠術師】の手にかかれば、抵抗は不可能です。あなたは、いとも簡単に催眠術かかるはずです。
kizuki

◎【世界一の催眠術師】は…

長らくお待たせ致しました。いよいよ世界一の催眠術師を、ご紹介します。あなたも、よく知っている人ですよ。それは…あなたです。世界中の誰よりも、あなた自身の言葉があなたに影響を与えます。あなたが「自分は凄い」と言えば凄くなる。「自分はダメだ」と言えば、ダメになる。どんな言葉を使うかで、あなたが決まるんです。
それでは、また。
何かお手伝いできることがありましたら、気軽にご連絡ください

t-nakano@tokasu.com

サービス案内は、こちらをクリック。



PDF

関連記事

Events

  • No Events

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。